3mm@BB

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
んー?
どうしよう。
なんか最近またmixi使い始めたからこのブログいらなくなってきた。
全部mixiに書こうかなぁ
 未分類 コメント(4)
41手榴弾もM99も持ってない強襲とかどうなのって感じだから、
安定したポイント稼ぎを目指すため、最近は支援メインでやってるよ。
ちなみに全身修羅。

支援メインにしてから思ったのは、

・支援メインなら蛇を混ぜたほうがいいっぽい?
・ワイスマもいいが、クイスマもいい
・ACがないのマジだるいんですけどおおおおお

って感じ。基本動きとしては

ベース破損施設修復
→ベースから偵察機(スネークがいないかとりあえず)
→エリア移動orカタパルトで前線へ
→プラント防衛気味の戦い
→偵察機切れたら強襲の後ろについていってプラントぶっこみ。

の繰り返しなんだけど、支援ってこんな動きでいいのかねぇ?
常に前線でリペアしてたほうがいいのだろうか。
でも自動砲台とか直しておけばコア凸の時間稼ぎになるしなぁ…。
あぁ、レーダーは最優先で直すよ!

いままでほぼ強襲一本だったけど、しばらく支援一本になりそう・3・
ポイント安定して100は入るから、マイナスには滅多にならないっぽい?
まぁA5上がれるようがんばりますうううう
 ボーダーブレイク コメント(0)
なん・・・だと・・・
B2になるつもりがB1になった^3^


【経緯】

電車乗り過ごして横浜到着。
   ↓
下りも乗り過ごして藤沢到着。
   ↓
あれ?もうすぐ9時じゃね?
   ↓
ゲーセン開くじゃん。
   ↓
あれ?無制限クレジット台開いてるんですけど?
   ↓
12時くらいにB1に。



Aの人たちと初めてあたったけど、やっぱ全然違うっすねぇ。
装備の差を実感した。いまだに初期凸銃と、40手榴弾使ってますwwwwサーセンwwwwwwwwww
今月のランク1位の人とも2回ほど当たったり。
俺は剣とか振ってもまったく当たらないんじゃねーかとか思ってたけど、そんなことはなかった!
まぁ普通に強いんだけどね…。

B2に下がらないようがんばりまっすううう;3;
 ボーダーブレイク コメント(0)
メタモチップをよこせ
チタンとメタモ不足が著しい今日この頃。
B2昇格認定試験が発生したので、明日B2になってきます・3・

はやくケータイサイトできねぇかなあ
 ボーダーブレイク コメント(0)
足りないことに定評のあるチタン鋼
B3昇格。今のところの累計使用金額はぴったし20000円。
いまだに安定してポイントを取れるので、B2までは余裕そう。
こっちのチームがボロクソにやられてるのに150点↑とって総合1位だった時は、
さすが俺だなぁ^^vと思った。ごめん。なんでもない。

まぁマッチングしたら宜しくお願いします・3・
全身修羅なんでマーシャルのダッシュ斬りで即死です。ええ。

調子が悪い時は支援機に限る。
全然倒せなくても80点↑くらい安定してゲットできるよね。



Lovはベガ、【】ツバ、リゲル、アルタイル
っていう趣味デッキでちょくちょくやってるよ。
 ボーダーブレイク コメント(0)
